3Dクレストで歯は本当に白くなるのか?!

3Dクレストの使用過程を記録します。

3D クレスト 4日目。


4日目が終わりました。


昨日の夜、
買ってあったブドウがあったので、
食べてしまった、、、

ホワイトニング直後は色の濃い食べ物は

歯に着色しやすいから
避けなきゃいけないんですけどね。



まあ、そんなこんなで
歯磨きして寝ようとしたら



歯がキーン。



やばい、知覚過敏きた。
きたこれ。



って感じで歯が痛くなりながら寝ました。


起きたらやっぱり歯が痛い。

知覚過敏ってより、歯全体がキーンとする。


水もしみる、、、




故に朝の歯磨きは、
柔らかブラシで歯磨き粉つけずに。




夕方にはマシになったので、
普通にクレスト使いました!





f:id:pichan2121:20160902233108j:plain



今日鏡で見たら白くなっている気がしたので、
公開出てるかな?!


ちなみに今日とクレスト未使用時の
写真を比べてみました。





f:id:pichan2121:20160902233201j:plain



上がクレスト未使用。


下が4日目。



いや、結構白くなってるよね?(笑)



でもまだ他人には気付かれるレベルではなさそう。



20日もするとなると、


結構気が遠いな~(笑)