3Dクレストで歯は本当に白くなるのか?!

3Dクレストの使用過程を記録します。

初めまして。


初めまして。


20代の女です。


今回このブログを立ち上げた理由は、


『3D クレスト ホワイトトリップス』


このホワイトニングの効果がどのようなものなのか、
記録したいからでございます。



まず、なぜホワイトニングをしようと思ったかと言いますと、


ここ数年で綺麗だった歯並びがガタガタになってきて、、、( ; ; )


おそらく歯ぎしりのせいですが。
(そこを改善しようよって話ですね)



今すぐ矯正したいんですけど、
経済的な理由から、
すぐには矯正が無理な状況、、、



よし、歯が白ければ、
歯並び悪くてもマシに見えるんじゃない?


という安易な考えです~。


私は元々タバコも吸っていましたし、(7年位)
コーヒーも大好きでした。


なぜ過去形かというと、
タバコは辞めました。(禁煙1年)



コーヒーもここ1年は飲んでいません。



ま、そんな感じで歯は黄色いです。

真っ黄色ではないですが(笑)



こちらが何も手を加えていない歯の写真です。



f:id:pichan2121:20160831020140j:plain



汚くてすみません。



ここからどのように白くなるのか
検証します!


では、宜しくお願いしまーす!


おそらく誰も見ていないと思いますが(笑)