3Dクレストで歯は本当に白くなるのか?!

3Dクレストの使用過程を記録します。

3D クレスト 1日目。

さて、私の使っているホワイトニングテープは
3D クレストですが、
この3Dクレストの中でも色々種類がありました。


毎日5分のタイプやら
1日2時間の即効性のものやら。


私は一番人気の




f:id:pichan2121:20160831023907j:plain



プロフェッショナルエフェクト


にしました!


こちらは1日1回30分、テープを歯にはりつけるだけ。


20日で完成ってタイプです。




日本では薬事法の関係で取り扱いがないようなので、

海外からお取り寄せ。


正規の値段だと結構値段がしたので、

私は安いところを探しました~


4500円位でした。

ただ、正規の値段じゃないので、

箱がついていません。


しかもアメリカのものなので、
説明書も日本語じゃなーい!


ただこの辺は、
事前に分かっていたことだし、
下調べは万全なつもり(笑)


まず、心配したのは、
私歯があまり強くなくて知覚過敏もあるんですよね、、、


口コミでも知覚過敏になったー
激痛がする


などの意見もあり、ビクビク。


やはり知覚過敏がある人は使わない方が良いらしいですが、


私は使ってしまいます!


自己責任です!

私も正直怖いです!!(笑)



ただ、知覚過敏も最近はマシなので、

やってみようと思います。



まず、テープを付ける前は、

歯磨き粉をつけての歯磨きは禁止だそうで、


私は水で歯磨きしました~



歯の水分をティッシュで拭き取り、


テープをはります。


結構簡単にはれましたが、

歯並びが悪いので、
綺麗にはるために、切り込みを入れる等、
明日から工夫します。



はい、
テープをはった歯の写真がありません(笑)


撮り忘れました(笑)



最初なので、ちょっと怖くなり
25分でテープを剥がします。


剥がした後も、歯磨き禁止!


うがいで我慢です。


テープを貼って待っている最中、

唾液がたまるので気持ち悪いですが、


まあ30分なので我慢出来ます。



はい、写真です。




毎回撮影の環境は同じ方が良いと思うので、
洗面所の蛍光灯の照明で撮影します!


一回目なので、特に変化無し。




f:id:pichan2121:20160831025317j:plain




f:id:pichan2121:20160831025142j:plain



知覚過敏も今んとこ無し。


早く白くならないかな~



これで全部使い切っても白くならない場合は、
大人しく歯医者でホワイトニングするつもりです。



では、また。